入院中の愚痴。

本当にお久しぶりです。LuVです。

 

一年ぶりのブログの投稿。なんか続けます詐欺が多すぎて恥ずかしい限りです。

この際、なんで投稿する気になったかというと、また以前の病気が発症してしまい、

ただいま入院中であるということです。

 

結局、初発にかかってから2年経っても、詳しい原因がわかっていないですよね。

一応、データ的には

・市販薬

マイコプラズマ

などが原因の一つといわれていますが、血液検査など、精密検査をしても私はどれにも当てはまらないんです。

一度だけ、マイコプラズマの数値が高く、その際はこれじゃないかと言われたのですが、4回のうち、1回の話。

残りは原因がわかっていないです。

 

市販薬も、もちろん入院してから一度も飲んでませんし、サプリメントもダメです。

嫌な思いばかりですよ。

 

今後とも、かからないようにしたいですね。

そう思うだけならタダですが、いつも間にか発症してる。

 

ブログ投稿もなんとか、ネタを集め、色々と共有したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

写真撮影や、被写体なども行なって行けたらいいですね。