有り余る時間

こんにちわ、LuVです。

 

お恥ずかしい話、活動をこれから再開します。といった矢先にまた持病が再発して入院生活。

一週間前から持病が再発して、あまり良くならないので病院にかかったところ、入院となってしまいました。

 

自分の病気が、今のところ原因がわかっておらず、対処方法がわかってないんです。

SJS(スティーブンス・ジョンソン症候群)という病気で、患者数も少なく懸念される要因はおおまかに予想がついているらしいのですが、

自分がその予想に何一つとして当てはまっておらず、精密検査続きです。

 

一年前から検査を続けていて、近くの病院では見つからないため、大学病院での検査に移行になりました。

 

 

何より原因がわかってないのは一番気になりますね。最初に言ってたように何をどう対処すればいいのかがわからないと

気をつけようがないんですよねw

 

入院生活もあと一週間は濃厚なので早く原因がわかるといいんですけど。

 

 

また暇な時にブログ更新しますね。