夜の時間を使って

こんにちわ。LuVです。

前回も言ったように、今はまだ入院中です。

 

また夜が寝付けない日でしたので、少しだけ小言を置いていきます。

 

 

入院して早くも1週間。自分の病室は13階の高いところ。部屋は大部屋で入口側。

好きな窓ぎわの景色が眺めることができずにいます。 だから今このブログを書くときは少しひらけたラウンジで。

目の前に少しばかりの夜景を見ながら、濃厚なガトーショコラにブラックのコーヒーを置いて、思うままに。

 

なんて自由な時間なんでしょうか。今は誰にも縛られずに、これからやることもまだ考えなくてもいい。

今はまだ夜。そんな時にゆっくりと、自分が過ごしたいと思う環境に座って、食べて、飲んで、打ち込んで。

 

こんな入院生活にも、そうやってやりたいことを見つけ、今は自由で。

 

帰ってやりたいこともあるので、その計画を立てるのもいいでしょうね。

 

取り敢えずは、食べ歩きして、ラーメンやら焼肉やら寿司やらピザやら、ハンバーガーとか、体に悪そうなものを

大量に腹に入れたい。口に入れて、少し味が濃すぎるんじゃないか、体に悪そうなって思えるようなコッテリしたやつ。

 

次は運動をして鈍った体を少し慣れさせることを頑張りたいと思う。病院って案外太るんだよ。動かないから。

 

 

後は、学校の仲間に任せてしまっていた制作物をなんとかしてやりたい。

その制作物を作ると取り掛かるとした矢先に私が入院になってしまい、大きな迷惑をかけてしまった。

だからせめて私にできることはできる限り、居残りを含めてやっていこうと思う。

再来週から出席ができるはずだから、節目までの1ヶ月は大詰め。

 

 

って色々と思っていました。多分退院は早くなって近頃出てくると思います。

そしたら、一眼じゃなくても携帯片手に、カメラを起動して

私だけの「ワンショット」をまた持ってきますよ。

 

人の心と気持ちを映し出す写真にとても素晴らしさを感じませんか。

f:id:LuV_camera:20210524081631j:image

 

 

今書いているラウンジから見える小さな夜景です。

これみて、もう少しと願っていきましょう。