寝付けない夜

こんにちわ、LuVです。

ただいま入院生活中の私ですが、あまり夜の寝付けがよろしくない。(同室のおじいちゃんが少し騒がしい)

 

まぁ大部屋だからこんなこともありますよね。少しの我慢です。

 

皆さんは寝付けない夜とかは何をされてますか?

私は、一人で時間潰しをできる趣味をあいにくあまり持ち合わせておらず、一人になるとやることが少ないのが苦です。

 

何か一人でも時間を潰せるようなことがないかといまだに探していますがなかなかいい趣味みたいなものが見つからない。

これを見てみてくださったそこの貴方様。どうかよかったらコメント欄などに書き込みお願いします。

 

私は、基本寝れなかったら、夜の散歩とか好きでいきますね。家にいるときはそうです。

結構夜の散歩って面白いことが多くて楽しいんですよね。ちょっと街から離れれば夜景が綺麗ですし、星も見えます。

川の流れも静かなので良く聞こえますし、とても落ち着くこともできます。 それを眺めてるだけでも結構時間潰しになる。

 

田んぼみちをゆっくり歩いていても、周りに街灯がないので真っ暗な場所を歩くのも新鮮な気持ちです。家の近くにこんなに静かな場所があるんだなって感じです。

 

家に帰ったらそうしたいですね。早く退院したい。

 

また皆さんの夜の時間潰しの方法教えてくださいね。